未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外のアニメーター250人が「セーラームーン」をリメイク

海外の250人のアニメーターがアニメ「美少女戦士セーラームーン」のまるまる1話ぶんをリメイクしました。1カットごとに担当したアニメーターが異なるため、絵のタッチが次々と変わっていくユニークなセーラームーンが楽しめます。

ということらしい。

一人一人が自由に描いてて個性が光りますね!
また、海外のジュピターがどんな目で見られてるかとかそういうのも興味深いかも。

登録タグ
アニメ
セーラームーン
美少女戦士セーラームーン
アニメーター
ツッコミが追いつかない
誰だお前
謎の中毒性
腹筋崩壊
描いてみた
プロの犯行
セーラームシ
スポンサーサイト


ココロジョジョル第2部

ジョジョのMADはかっこいいのが多いなぁ。
かっこいいわ面白いわ感動的だわのすごい動画

登録タグ
アニメ
ジョジョの奇妙な冒険アニメ
ココロオドル
ジョジョの奇妙な冒険
MAD
納得の波紋疾走感
戦闘潮流
ジョジョMAD
ここに「神殿」を建てよう
驚異的な中毒性
ミリオン動画


【モーションすげぇ】FREELY TOMORROW MV【初音ミク】

モーションすげぇ
PVがめちゃくちゃおしゃれでかっこいい。
歌も音楽もかなりいい。
めちゃくちゃ大変だろうなぁこれ作るの。

登録タグ
VOCALOID
yama_ko
Mitchie_M
FREELY_TOMORROW
くー
VOCALOID-PV殿堂入り
motiongraphics
プロの犯行
片目3D
グレイテスト・アイドル
神調教



「日常」1期OPを野球選手名で歌ってみた

野球はよくしらないけどうまいw
こっちも大好き


「日常」2期OPを野球選手名で歌ってみた

コスケ(生放送主)
日常
野球選手名で歌ってみたシリーズ
黄色がMVP
エンターテイメント
日常OPパロリンク
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C
ミリオン動画
お前らのたつのりで松本が見えない
石井ラッシュ


外人がポケモンの世界を再現してみた

ゲームを実写化する動画ってどれもすごい面白いwww
これはポケモンの実写化。
Part2以降も面白いので、併せてご視聴くださいw



外人がポケモンの世界を再現してみた part2


エンターテイメント
ポケモン
ゲーム実写化
Smosh
続編→sm14785287
コスプレ
よく焼きました

レッツ☆バトル
衝撃のラスト
二枚目半強調文


連載が終わったので、新しい作品を動画にしてみた

GANTZで有名なマンガ家・奥浩哉先生自身が投稿した動画です。
デジタル作画うんぬんの印象で誤解されがちだけど、アナログで書いているところが映ってますね。
筆ペンで金髪も描いちゃうんですね~。

登録タグ 描いてみた 作者教えて プロの犯行 勝てる気がしない 手描き 奥浩哉 なぜ止めたし 先生何やってんすかシリーズ yumeonna


うぅわうぅわ時間 (けいおん!+ストⅡ)

ストIIのMADはどれもクオリティが高くていいですね~。

【登録タグ】
エンターテイメント
第11回音MAD晒しイベント
だげきおん!
吹いたら国へ帰るんだな
放課後ストリートファイト
時代が追いついた
平沢Youwin
神タイトル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。