PV

ここでは、「PV」 に関する記事を紹介しています。


【初音ミク】プラスチックボイス【オリジナルMV付き】
味のあるポップなイラスト。
個性的だけどしっかりしてるし可愛い。
音に合わせて動いてるしすごい大変な作り方してるっぽい。

メイキング動画もあり。




登録タグ
VOCALOID
プラスチックボイス
tilt
yama_ko
シグナルP
初音ミク
ミクオリジナル曲
初音ミク名曲リンク
ミクノポップ
VOCALOID-PV
JOYSOUND配信中


【初音ミク】恋のキャトル・ミューティレーション【紙PV】

ミロさんによるかわいいPV映像。
色遣いとかいろいろかわいい。

登録タグ
VOCALOID
ミロ
恋のキャトル・ミューティレーション
vocaloid-PV
初音ミク
野生のNHK
vocaloid視覚芸術展
Vocaloid名PVリンク
ごきげんミクさん
大王P
PVつけてみた

一見まじめなPVなんだが、なぜか内容がおかしい・・・。
見れば見るほど突っ込みたくなる謎の空気。
台詞回しも秀逸。
エルシャダイは色々と注目ですね。




ものすごくノリノリの曲ながら、ツッコミどころの多い歌詞のおかげで、
ある意味大人気の上地雄輔のミツバチ。
上地雄輔は遊助の名前でソロデビューしてるんですね~。

そんな曲にうざかわいいPVをつけてくれた動画です!

38度は猛暑日だろ!
草食系とかマジ勘弁www
⊂二二二( ^ω^)二⊃

色々なつっこみを入れながらお楽しみ下さい!w







おしゃれでかっこいい影絵の東方PVです。
この動画は、BAD APPLE!!という東方アレンジ曲があり、
その動画の妄想PV「【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】」があり、
それに答えて描かれたPVの中でも特に人気が出た動画。という位置づけ。

海外のTV紹介されたり色々話題になりましたねー。
ちなみにBAD APPLEはろくでなしって意味だそうです。









中曽根ティーチャー!
かなり昔の動画だけど、これの実写版オフ会とかいろいろと進化をとげた元動画です!
ざっくりした空耳っぷりと、テンポのよさが魅力だね!

なお、動画コメントはシアン推奨で!





