演奏動画

ここでは、「演奏動画」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家にある楽器でドラクエロトのテーマ弾いてみた

予想外の超ほのぼの動画w
家にある楽器ってwww
やかんとおたまは楽器じゃないでしょ!www

演奏してみた
ドラクエ
ロトのテーマ
投稿者コメント
野生の栗コーダー
ニコニコ休憩所
そっと評価されるべき
無限ループ
癒し
なにこれかわいい
スポンサーサイト


ポケモンメドレーをギターで弾いてみた

ギターでポケモンのBGMをアレンジした上で弾いてみた動画です!
アレンジかっこよすぎワロタw


玉井さんバンド

なぜ俺はこの動画をマイリストしたんだろう。
ニコニコのどこかでかつてひっそりと流行った玉井さん。

玉井さんMADという誰が得するのかわからない動画だけど、なんだか心地いいリズムが素敵。

登録タグ 動物 玉井さん もう一人じゃねぇからよぉ! 玉井さんバンド 謎の中毒性 神曲 謎の感動 前田敦子 ∵ 被災地応援ソング


Animerockerが弾くBlueのアレンジ。
Blueは青鬼をモチーフにした曲だね。

普通の弾いてみた動画と違ってこの動画は編集もかっこよくきまってます!

登録タグ

演奏してみた Animerocker ゆよゆっぺ あにろく ゆっぺミクリーモ奏者リンク 青鬼 Blue(オリジナル曲) ボカロオリジナルを演奏してみた もっと評価されるべき 弾いてみろ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。