MikuMikuDance

ここでは、「MikuMikuDance」 に関する記事を紹介しています。



【第7回MMD杯本選】リズム魔界【ドラクエ×リズム天国ゴールド】

リズム天国っていいよね。

ゲーム
MikuMikuDance
第7回MMD杯本選
MikuMikuDance殿堂入り
音ゲーMAD
MMD杯7本-魔
MMD杯受賞作品
リズム天国MMD
ドラクエMAD
リズム天国パロディ
ドラクエ


【第6回MMD杯本選】ミクさん実験室

曲も動きもあざといったらないw
まるでミクさんが生きているかのようななめらかな動き!
たこルカがはずんで転がっているのも素敵w
MMDってこんなに自然に動かせるんだなぁ!

MMD作る人でで動きの自然さを目指す人にはぜひみてもらいたいですね!

登録タグ エンターテイメント 第6回MMD杯本選 MMD杯6本-1 MikuMikuDance MMD杯受賞作品 Lat式ミク あざといなさすがlat式あざとい PAC室長 魂実装済み 出あざ



【第6回MMD杯本選】ミクさん実験室

モーションの一つ一つがとてもなめらかで美しい動画です。
あざといミクさんまじあざとい

登録タグ エンターテイメント 第6回MMD杯本選 MMD杯6本-1 MikuMikuDance MMD杯受賞作品 Lat式ミク あざといなさすがlat式あざとい 中国製パイプ椅子 PAC室長 魂実装済み


【第4回MMD杯本選】ニコニコ天国と地獄大百科

ニコニコの左上の方で動いているアニメを元に、ストーリーを組み立てた動画です。
MMDって楽しいなぁ。

登録タグ エンターテイメント MikuMikuDance 第4回MMD杯本選 MMD杯4本-2 天国と地獄 ポンポコP 左上 赤ちゃんはどこからくるの? 衝撃のラスト


タイトルではわかりにくいけれども、これはイチローリスペクトのMMD動画です。
野球のことは詳しくない自分でも、ひと目でイチローとわかるモーションの再現度はすばらしいです。
なんだか感動して目からレーザービームが・・・。

【第6回MMD杯本選】#51


【第6回MMD杯本選】Life is Like a Boat【伊織&フリーザ】

今更ながらもうMMDにミクさん不在は当然なんですかねw

フリーザ様(中尾隆聖)と釘宮が歌うテレビ東京系アニメ『BLEACH』エンディングテーマLife is Like a Boat。
フリーザ様歌うまいんですねw
モーションもフリーザっぽくて思わず吹いたw

くぎゅうううううコメより前面に出るぎにゅうううコメにもワロタw

登録タグ アイドルマスター MikuMikuDance 第6回MMD杯本選 MMD杯6本-2 Life_is_Like_a_Boat 中尾隆聖 釘宮理恵 アワビP MMD杯受賞作品 龍球小町


【第6回MMD杯本選】恋天使ルシフェル

エルシャダイやらいまいち萌えない子やら色々でてきてカオスなストーリーもののMMDだよ。
ギャグ色が強くて面白いね!

登録タグ エンターテイメント MMD杯6本-1 第6回MMD杯本選 第6回MMD杯本選遅刻組 エルシャダイ天界入り エルシャダイ 謎の感動 MMDシャダイ レア様 いまいち萌えない子


井上陽水の「夢の中へ」に合わせて3Dで作られた八頭身モナーはじめ、さまざまなAAがそれはもうキモく動き回ります!w
現在の人気者初音ミクとかつての人気者八頭身モナーとの対比や、その関係が面白く、かつ温かいです。
爆笑するつもりで見ていると、うっかり泣かされる。
そんな素敵な動画になっています。






ウルトラマン好きにはたまらない動画が誕生しました!
MikuMikuDanceを使ってウルトラ怪獣たちが機敏に踊りまわるというシュールな動画だよ!
この動画の制作者、ツブラヤP(Pはプロダクションじゃなくて、プロデューサーだと思う)は、ウルトラ怪獣の動画を超ハイペースで制作し続ける強者だ!
特にすごいのは、その3Dモデルを自分で作っているってことなんだな!
ハイペース・ハイクオリティで増え続ける怪獣たちの総決算といった感じの今回の動画!
ウルトラマン好きにはたまらない演出もあって、感動で震えてしまったよ!w
とりあえずひと目見て欲しい素敵な動画ですよ!


大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-04-23)
売り上げランキング: 261
おすすめ度の平均: 5.0
5 本当に観たかったウルトラ・ムービー。
5 白熱のバトルを高画質でっ!!

