ニコニコ動画からオススメの面白い動画を紹介するよ!実況プレイ動画や動物のほのぼの動画などさまざまな動画をオススメ!



Animerockerが弾くBlueのアレンジ。
Blueは青鬼をモチーフにした曲だね。

普通の弾いてみた動画と違ってこの動画は編集もかっこよくきまってます!

登録タグ

演奏してみた Animerocker ゆよゆっぺ あにろく ゆっぺミクリーモ奏者リンク 青鬼 Blue(オリジナル曲) ボカロオリジナルを演奏してみた もっと評価されるべき 弾いてみろ







いきなり比較版を紹介するのもどうかと思いますが、
パロ動画がいかに元動画に忠実に作られているか、かつこんなものまでプロレスで表現していたのか!?
と、驚愕できる動画です。

マッチョなチルノをご堪能下さいw

登録タグ

ゲーム チルノのパーフェクトさんすう教室 シンクロ率⑨⑨⑨% もっと評価されるべき だいたいあってる 比較で分かる完璧な再現度 あれバスだったのか! あれ魂魄だったのか! あれ電車だったのか! あれチョークだったのか!








はたらくくるま2の歌に合わせて、ジョジョの奇妙な冒険のコマをガンガン当てはめている動画です!
ものすごいシンクロ率!
ジョジョにこんなに車が登場していたのか!と驚くほどです。

そしてネタ的にも凄く面白い!
ジョジョ好きなら押さえておくべき一作です。






すごいよ!!マサルさんのOPでドラクエ6やってます!
手書きアニメ動画ですが、ものすごいクオリティで激しく駆け抜けていきます。

ハッサンがマサルさんという何やら主役を間違えている動画にみえますが、ハッサンに対する愛を感じますね。






テキスト読み上げソフトで無理やり歌わせてみている動画です。
モアイがいい味だしてます。

狂気の優曇華院の歌が流れていますが、そんなに合ってないというかあわせていないというかw
それにしてもネタ満載です。

テキスト読み上げの低音ボイスがクセになりますw

このモアイ、詳しくは知りませんがなぜかリズム天国ゴールドに登場しました。
この動画のモアイ・・・なんですよね?






レッツゴー!陰陽師に合わせて流れるモノノ怪MADです!
モノノ怪ノイタミナ枠でやっていたアニメで、とても派手な色彩と一風変わった演出でずいぶんと奇妙なアニメでした。
それがおしゃれでかっこいい動画を生み出していました。

そんなアニメのいいシーンをつないでつないで素敵なMADに仕上がっています。

プレミアムの方は、2007年中のコメントあたりを取得すると素晴らしい職人の技をみることができます。






MOONは本当にいいゲームです。
今はなきラブデリックの名作です!
この動画はそのMOONのなつかしのTVCM。

勇者「あるじゃねぇかよぉ!コインと剣がよぉ!」
住民「おやめください!勇者様!」
もう勇者しない。

このCMはもう忘れないねぇ。






これがはちゅねミクが誕生した最初の動画である。
初音ミク発売からたったの5日。
それまでネギと「Ievan Polkka」といえば、「BLEACH」の織姫がネギをまわしながらを歌うという動画だったが、
この動画以降、急速に初音ミクの曲という認識に変わっていったのであった。

まぁ、なんにせよはちゅねはかわいいですよねー。






遊助のミツバチを替え歌してみた一作。
ゴミムシというタイトル通り、期待通りのニートソング。
笑えなかったら負けというタグに納得してしまいます。
耳が痛い人は要注意だ!






せろぅの人による北海道のバイクツーリングの動画です。
せろぅの人は写真家で、動画内でもその実力を余すところなく発揮してくれます。

緑あふれる広々した車載動画に、明るくキレイで素敵な構図で取られた写真をはさんできます。
見ると北海道に行きたくなりますよ!





