ニコニコ動画からオススメの面白い動画を紹介するよ!実況プレイ動画や動物のほのぼの動画などさまざまな動画をオススメ!



【TASテスト】スーパーワギャンランド 神様1~3(+裏)面まで

スーパーワギャンランドってかわいい見た目してる割りにめちゃくちゃ難しいんだよねー。
そんなゲームをちゃんとクリアするTAS動画です。
ボス戦の数字とりやしりとりは必見!

ゲーム
ワギャン
TAS
スーパーワギャンランド
ワギャンランド
完成版希望
TAS様コース
ポロロッカ
ずっと俺のターン
TAS動画part1リンク
嫌な予感しかしない


スーパーワギャンランド2 しりとり 必殺の裏読み

スーパーワギャンランド2の裏読みはしりとり勝負の時、ちょっと変わった名前でしりとりできる読み方のこと。
敵が使っても困るし、自分が使った時も困るしで扱いが難しいんだけど、その点研究している人たちがいたみたい。
そんな裏読みを存分に見せてくれる素敵な動画。

ゲーム
ワギャン
しりとり
スーパーファミコン
スーパーワギャンランド
タイヤ付き風呂
公式が病気
裏読み
汚い忍者
うちめゲージ


さらに興奮しすぎちゃったレスラー会見(タッグマッチ)

リズム天国でできちゃう神プレイwww
実際やるとかなり難しいところがまたウケるwww

ゲーム
みんなのリズム天国
リズム天国
レスラー会見
肉体言語
偏向報道
遊び方がハイレベル
疑惑の判定
新聞では伝わらない迫力
