ニコニコ動画からオススメの面白い動画を紹介するよ!実況プレイ動画や動物のほのぼの動画などさまざまな動画をオススメ!



【鏡音リン】 アルパカ 【オリジナル曲&ねんど紙PV】

リプトンとか市販の商品の模様を生かした切り絵や、ねんど紙を使って作られたPVがすごくかわいい。
カラフルでおしゃれでとっても素敵。
制作者のharuna808はほかの動画でもおしゃれ。


ポケモン(金)を愚痴(ぐち)りながらやった その1


大好きな実況プレイヤーすぎるのポケモン金。
一番最初にアップのがこれ。
初めてだからかちょっと落ち着いてるw


【生誕30周年】SUPER MARIO CEREMONY -The 30th Anniversary Medley-【記念合作】

有志によるマリオシリーズの合作動画です。
愛の溢れる作りになってます。18分ありますw

マリオ
マリオ生誕30周年記念祭
ゲーム
マリオMADリンク
全世代ホイホイ
納得の感動
涙腺崩壊
納得の中毒性
永遠に評価されるべき
野生の公式

【ゆっくり】アジト3をゆっくり実況 1日目【実況】

仮面ライダーとかの敵側を主役としたシミュレーションゲームアジト3
アジトを作成しつつ、恐ろしい作戦を立てたり、新しい怪人を作ったりするのだ!
個性豊かな怪人が結構かわいかったりして、とても面白い動画です。

ゲーム
投稿者コメント
特撮
ゆっくり実況プレイ
ゆっくり実況プレイPart1リンク
アジト3
恐ろしい作戦である
鍋物によく合う
ジャパネット霊夢
おっさんホイホイ
アトリエかぐや

【してくべ】クソゲーをTV番組風プレイ~ミスピーチワールド~1

いわゆる実況プレイ動画とは一味違う、TV風のゲーム紹介動画です。
しかもプレイするゲームは一般には出回らない、任天堂非公式のゲーム
ミスピーチワールドっていうパッケージは完全にピーチ姫なゲームなのに、中身は高橋名人の冒険島みたいっていう謎w
テロップや顔出しでとてもTVっぽくてわかりやすい実況動画です。

してくべ
エンターテイメント
ファミコン
ミスピーチワールド
レトロゲーム
Menace_Beach
ドグマ風見

偽ぬこを一撃でやっつけるぬこ

風船のネコのおもちゃに怯えたネコちゃん。
あまりのプレッシャーに耐えかねて攻撃したら、風船割れちゃって動かなくなっちゃったw
怖がってるネコと、攻撃後の申し訳なさそうなネコがウケるw

動物
一撃死
スロー再生→sm15553086
ニコニコ動物園
猫大人死亡確認
猫パンチ
風船
そんなつもりなかったんや…
ストライクレーザークロー
団長の手刀を見逃さなかった人強調文

どうでしょうの名セリフ80個まとめてみた

水曜どうでしょう面白いよね~。
大泉洋と藤村ディレクターの掛け合いが特にたまりません。
もちろんミスターとうれしーもいいこと言います。
そんな水曜どうでしょう名ゼリフ集。
たまに復習しましょうw

この動画をキャンプ地とする
この動画栗生んじゃねぇ?
動画のタイトル?ニャンです。
水曜どうでしょう
全国藩士御洋達
もうマイリスさ
なんとかコメントできんのか
俺たちは一生どうでしょうします
どうで症患者統計ニコニコ支部

卍ロックマンのお兄さんでザコ不殺プレイ【実況】part1

テラゾーロックマン9縛りプレイ動画。
タイトルの9が回って兄になるというトリビア~

弾は2個しか出ないし、ダメージが2倍、ノックバックも大きい。
さらに雑魚は倒さず進む(ただし盾の反射で倒してもOK)
っていうの。

ゲーム
実況プレイpart1リンク
テラゾー
ロックマン9
実況プレイ動画
一級フラグ建築士
口笛がうまいお兄さん
偶然なら仕方ない
ごめんなさいでした
ディフェンスに定評のあるジョー
城之内死す

家にある楽器でドラクエロトのテーマ弾いてみた

予想外の超ほのぼの動画w
家にある楽器ってwww
やかんとおたまは楽器じゃないでしょ!www

演奏してみた
ドラクエ
ロトのテーマ
投稿者コメント
野生の栗コーダー
ニコニコ休憩所
そっと評価されるべき
無限ループ
癒し
なにこれかわいい


ゲーム機戦争
今はゲーム機大戦という名前でシリーズが進んでいますね。
ゲーム機の歴史を戦争形式で紹介する動画です。
ファミコンより古いゲーム機から始まる本格的な動画です。
オススメ!

ゲーム
SEGA
ゲーム機大戦
ファミコン
ゲームの歴史リンク
ぴゅう太
MIDORIKAWA
ダブルミリオン予備軍
ゆっくり解説
ファミリーコンピュータ
ダカラゴミー
